同人:アンモライトの作品でまとめてみましたお楽しみください。

最新作:

アンモライト:伝説の勇者と災厄の魔王の恋愛事情〜勇者は魔王の母に、魔王は勇者のママに恋をした〜

発売日:2021-04-30 00:00:00
アンモライト:伝説の勇者と災厄の魔王の恋愛事情〜勇者は魔王の母に、魔王は勇者のママに恋をした〜の表紙画像
ジャンル音声付き 未亡人 アドベンチャー 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ 純愛 強気受け 言葉責め 男性向け 成人向け

アンモライト:伝説の勇者と災厄の魔王の恋愛事情〜勇者は魔王の母に、魔王は勇者のママに恋をした〜

発売日:2021-04-30 00:00:00
アンモライト:伝説の勇者と災厄の魔王の恋愛事情〜勇者は魔王の母に、魔王は勇者のママに恋をした〜の表紙画像
ジャンル音声付き 未亡人 アドベンチャー 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ 純愛 強気受け 言葉責め 男性向け 成人向け
説明

...

画像1アンモライト:伝説の勇者と災厄の魔王の恋愛事情〜勇者は魔王の母に、魔王は勇者のママに恋をした〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:伝説の勇者と災厄の魔王の恋愛事情〜勇者は魔王の母に、魔王は勇者のママに恋をした〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:伝説の勇者と災厄の魔王の恋愛事情〜勇者は魔王の母に、魔王は勇者のママに恋をした〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:拾われ愛して奉仕したい〜亜人娘とのイチャエロ生活〜

発売日:2020-12-25 00:00:00
アンモライト:拾われ愛して奉仕したい〜亜人娘とのイチャエロ生活〜の表紙画像
ジャンル音声付き ファンタジー 巨乳 アドベンチャー 中出し フェラ オナニー 純愛 けもの・獣化 おもらし 男性向け 成人向け
画像1アンモライト:拾われ愛して奉仕したい〜亜人娘とのイチャエロ生活〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:拾われ愛して奉仕したい〜亜人娘とのイチャエロ生活〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:拾われ愛して奉仕したい〜亜人娘とのイチャエロ生活〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:発射オーライっ♪田舎列車はハメられ放題!?〜ギャルと文女のおじさん弄り〜

発売日:2020-08-28 00:00:00
アンモライト:発射オーライっ♪田舎列車はハメられ放題!?〜ギャルと文女のおじさん弄り〜の表紙画像
ジャンル成人向け 男性向け 電車 パイズリ ぶっかけ フェラ 中出し アドベンチャー 巨乳 処女 音声付き ギャグ・コメディ
画像1アンモライト:発射オーライっ♪田舎列車はハメられ放題!?〜ギャルと文女のおじさん弄り〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:発射オーライっ♪田舎列車はハメられ放題!?〜ギャルと文女のおじさん弄り〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:発射オーライっ♪田舎列車はハメられ放題!?〜ギャルと文女のおじさん弄り〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:ツンえむ!2〜うちのカノジョは可愛いペット〜

発売日:2020-04-24 00:00:00
アンモライト:ツンえむ!2〜うちのカノジョは可愛いペット〜の表紙画像
ジャンル成人向け 男性向け 縛り・緊縛 パイズリ フェラ 中出し アドベンチャー ツンデレ 巨乳 学園もの 処女 音声付き
説明

◇あらすじ 親と喧嘩して家出(?)してきたイトコであり恋人の‘ねむ’。 両親公認の関係と言う事もあり自然と預かる事になる。 ただし‘卒業まではプラトニックな関係’で……と当然釘を刺された上で……。 とりあえず、急にこんな状況にってしまったので近くのコンビニに買い出しに……当然‘ねむ’は、ご機嫌斜めでついて来ない。 買い出しを終え戻ると……‘ねむ’は、俺をちらりと見るだけで何も言わない。 よく見るとそこには、同僚から預かっていたエロ本……女性に首輪を嵌めて、鎖で引っ張っ...

画像1アンモライト:ツンえむ!2〜うちのカノジョは可愛いペット〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:ツンえむ!2〜うちのカノジョは可愛いペット〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:ツンえむ!2〜うちのカノジョは可愛いペット〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:赤ちゃんほしいな〜今日からはじまる妊活えっち〜 The Motion Anime

発売日:2019-10-18 00:00:00
アンモライト:赤ちゃんほしいな〜今日からはじまる妊活えっち〜 The Motion Animeの表紙画像
ジャンル動画ファイル 動画・アニメーション 処女 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ パイズリ FANZA専売 男性向け 成人向け
説明

PCゲーム『赤ちゃんほしいな~今日からはじまる妊活えっち~』がモーションアニメ化!!原画家『一河のあ』×シナリオライター『久賀 ラトル/平眼カレイ』!の描く‘可愛い19歳若妻との子作り生活’!! 20歳以上も年の離れた19歳若奥さんとの新婚ラブラブ生活! 互いに恥じらいを残しながらの子作りセックスなどの甘酸っぱい激ラブシチュエーション満載!! 避妊...

画像1アンモライト:赤ちゃんほしいな〜今日からはじまる妊活えっち〜 The Motion Animeのサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:赤ちゃんほしいな〜今日からはじまる妊活えっち〜 The Motion Animeのサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:赤ちゃんほしいな〜今日からはじまる妊活えっち〜 The Motion Animeのサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:身長差恋愛のススメ 大好きなあなたとの身長差は30cm↑〜ただし、彼女の方が小さいとは言ってない〜

発売日:2019-08-30 00:00:00
アンモライト:身長差恋愛のススメ 大好きなあなたとの身長差は30cm↑〜ただし、彼女の方が小さいとは言ってない〜の表紙画像
ジャンル音声付き 制服 処女 学園もの 恋愛 巨乳 アドベンチャー 中出し フェラ 和姦 男性向け 成人向け
説明

◇あらすじ 「私と、付き合って、ええと、彼女に……だ、ダメ? 私じゃ、ダメ……!?」 「……ええと、俺が、お前と付き合って、お前が俺の彼女に……ってことか? なんだよそれ、意味がわかんねえんだけど……」 二人には、身長のコンプレックスがありました。 ‘鞠花’は、身長180cm。 一方‘宗一’は、150cm。 全然違う二人には、似たような悩みでお互いを遠くの人と勝手...

画像1アンモライト:身長差恋愛のススメ 大好きなあなたとの身長差は30cm↑〜ただし、彼女の方が小さいとは言ってない〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:身長差恋愛のススメ 大好きなあなたとの身長差は30cm↑〜ただし、彼女の方が小さいとは言ってない〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:身長差恋愛のススメ 大好きなあなたとの身長差は30cm↑〜ただし、彼女の方が小さいとは言ってない〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:俺の妹は清純ビッチ〜親には秘密のハメハメ性活〜 The Motion Anime

発売日:2019-08-09 00:00:00
アンモライト:俺の妹は清純ビッチ〜親には秘密のハメハメ性活〜 The Motion Animeの表紙画像
ジャンルパイズリ フェラ 義妹 近親相姦 中出し 巨乳 動画ファイル 男性向け 成人向け
説明

PCゲーム『俺の妹は清純ビッチ~親には秘密のハメハメ性活~』がモーションアニメ化!!原画家『一河のあ』×シナリオライター『久賀 ラトル/平眼カレイ』!の描く‘余裕しゃくしゃくビッチ(?)’な‘妹’!! ふとした流れで、一線を越えさせられた‘兄’ ただ満足したかっただけの‘妹’ しかし‘相性良すぎる’と、どんどんのめり込んでいき行為もエスカレート!! ‘妹’の手の上で踊らされながら‘デレたら負け’な毎日を...

画像1アンモライト:俺の妹は清純ビッチ〜親には秘密のハメハメ性活〜 The Motion Animeのサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:俺の妹は清純ビッチ〜親には秘密のハメハメ性活〜 The Motion Animeのサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:俺の妹は清純ビッチ〜親には秘密のハメハメ性活〜 The Motion Animeのサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:クーデレ姉ちゃん観察日記〜秘密のオナニー、盗撮しちゃいました〜

発売日:2019-04-26 10:00:00
アンモライト:クーデレ姉ちゃん観察日記〜秘密のオナニー、盗撮しちゃいました〜の表紙画像
ジャンル音声付き 制服 巨乳 アドベンチャー 中出し フェラ オナニー パイズリ 実姉 無表情 男性向け 成人向け
説明

◇あらすじ 俺には姉ちゃんがいる。 普段は、言葉少なでそっけない、まるでアニメに出てくるクールでダウナー系ヒロインのような姉‘六花’。 (これが二次元だったら萌えるのになあ……はあ……) そんなある日の事だった。 (俺の部屋ってこんなだったっけ??) 具体的に何処とは、言えないがなんとな...

画像1アンモライト:クーデレ姉ちゃん観察日記〜秘密のオナニー、盗撮しちゃいました〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:クーデレ姉ちゃん観察日記〜秘密のオナニー、盗撮しちゃいました〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:クーデレ姉ちゃん観察日記〜秘密のオナニー、盗撮しちゃいました〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:赤ちゃんほしいな〜今日からはじまる妊活えっち〜

発売日:2018-12-21 10:00:00
アンモライト:赤ちゃんほしいな〜今日からはじまる妊活えっち〜の表紙画像
ジャンル音声付き 制服 男性向け オナニー アドベンチャー ラブラブ・あまあま フェラ 巨乳 成人向け パイズリ 中出し 裸エプロン
説明

◇あらすじ ‘倉本章介’は、20歳以上も年の離れた、19歳の若奥さんをもらった。 しかも元・教え子で、さらに従妹という相手。名前は‘つくみ’。 年の差に気後れする面もありつつ、しかし愛していることに偽りはない。 まだ慣れない2人暮らしや、互いに恥じらいを残しながらのセックスと、甘酸っぱくも幸せな日々を送っていた。 ただ、‘つくみ’が望んでいる赤ちゃんだけはできなかった。 ‘章介’が限りなく赤ちゃんを作りにくい体質。 そのことを‘つくみ’自身にも告げるが...

画像1アンモライト:赤ちゃんほしいな〜今日からはじまる妊活えっち〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:赤ちゃんほしいな〜今日からはじまる妊活えっち〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:赤ちゃんほしいな〜今日からはじまる妊活えっち〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:ツンえむ!〜ぎゅっと縛って指導して The Motion Anime

発売日:2018-11-02 10:00:00
アンモライト:ツンえむ!〜ぎゅっと縛って指導して The Motion Animeの表紙画像
ジャンル動画ファイル 男性向け 体育会系 フェラ SM 巨乳 制服 成人向け パイズリ 中出し 競泳・スクール水着 学園もの 動画・アニメーション
説明

PCゲーム『ツンえむ!~ぎゅっと縛って指導して』がモーションアニメ化!!原画家『一河のあ』×シナリオライター『久賀 ラトル/平眼カレイ』!の描く魅惑的な「初々しいSM」「綺麗なSM」を追求!! 普段は、気の強いロインが実はM属性!? ハードでは、無く初々しくラブラブな二人の‘いちゃSM’を詰め込みました!! 原画ファンでだけでなく‘いちゃラブSM’にも大満足出来る1本になっております。...

画像1アンモライト:ツンえむ!〜ぎゅっと縛って指導して The Motion Animeのサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:ツンえむ!〜ぎゅっと縛って指導して The Motion Animeのサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:ツンえむ!〜ぎゅっと縛って指導して The Motion Animeのサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:おっぱいカフェ〜母娘でコスちち〜 The Motion Anime

発売日:2018-10-05 10:00:00
アンモライト:おっぱいカフェ〜母娘でコスちち〜 The Motion Animeの表紙画像
ジャンル義母 動画・アニメーション パイズリ おっぱい 義妹 巨乳 近親相姦 男性向け 成人向け 中出し ぶっかけ 人妻・主婦 動画ファイル
説明

PCゲーム『おっぱいカフェ~母娘でコスちち~』が、モーションアニメ化!!原画家『一河のあ』×シナリオライター『坂元 星日』!の描く魅惑的な母娘!! おっぱいに主題!それを支える要素以外を削いで簡潔で判りやすく!コスプレプレイ満載! 今作は、『原画家:一河のあ』の描く魅惑的で甘美な‘おっぱい’をひたすら...

画像1アンモライト:おっぱいカフェ〜母娘でコスちち〜 The Motion Animeのサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:おっぱいカフェ〜母娘でコスちち〜 The Motion Animeのサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:おっぱいカフェ〜母娘でコスちち〜 The Motion Animeのサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:俺の妹は清純ビッチ〜親には秘密のハメハメ性活〜

発売日:2018-08-31 10:00:00
アンモライト:俺の妹は清純ビッチ〜親には秘密のハメハメ性活〜の表紙画像
ジャンル男性向け 成人向け 和姦 色仕掛け ビッチ 中出し 近親相姦 実妹 アドベンチャー 巨乳 音声付き
説明

◇あらすじ 「今日もかよ……」 隣の部屋からは妹‘恵那’嬌声が響いている。 両親は共に働きに出ており、それをいい事に恵那は、しょっちゅう 彼氏を連れ込んでは日のあるうちからHしている。 日々こんなものを聞かせられてイライラも頂点に! 今日はもう勘弁ならんと部屋に乗り込みむ。 彼氏は、家族が在宅中だと思っていなかったのか慌てて退散。 恵那は、特に裸体を隠すような素振りもなく彼氏を見送る。 「あーあ、まだ全然だったのに……...

画像1アンモライト:俺の妹は清純ビッチ〜親には秘密のハメハメ性活〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:俺の妹は清純ビッチ〜親には秘密のハメハメ性活〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:俺の妹は清純ビッチ〜親には秘密のハメハメ性活〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:おねえさんに任せなさいっ!〜寮母と上司の柔らかおっぱいに挟まれて〜 The Motion Anime

発売日:2018-08-03 10:00:00
アンモライト:おねえさんに任せなさいっ!〜寮母と上司の柔らかおっぱいに挟まれて〜 The Motion Animeの表紙画像
ジャンル動画ファイル 男性向け おっぱい 中出し 女教師 パイズリ 野外・露出 学園もの 成人向け 先輩 フェラ 巨乳
説明

PCゲーム『おねえさんに任せなさいっ!~寮母と上司の柔らかおっぱいに挟まれて~』が早くも、モーションアニメ化!!原画家『一河のあ』×シナリオライター『久賀 ラトル/平眼カレイ』!の描く魅惑的な‘おねえさん2人’!! 新社会人の主人公が出会ったは…… 頼れる姉御肌の寮母さんとほんわか優しい女上司!! 思わず甘えたくなる素敵な‘...

画像1アンモライト:おねえさんに任せなさいっ!〜寮母と上司の柔らかおっぱいに挟まれて〜 The Motion Animeのサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:おねえさんに任せなさいっ!〜寮母と上司の柔らかおっぱいに挟まれて〜 The Motion Animeのサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:おねえさんに任せなさいっ!〜寮母と上司の柔らかおっぱいに挟まれて〜 The Motion Animeのサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:おねえさんに任せなさいっ!〜寮母と上司の柔らかおっぱいに挟まれて〜

発売日:2018-04-27 10:00:00
アンモライト:おねえさんに任せなさいっ!〜寮母と上司の柔らかおっぱいに挟まれて〜の表紙画像
ジャンルおっぱい パイズリ アドベンチャー オフィス・職場 男性向け 成人向け フェラ 巨乳 スーツ 中出し 裸エプロン 音声付き
説明

◇あらすじ 新社会人の‘犬井省吾’が住む社員寮。 そこにはとても素敵な2人のおねえさんがいます。 寮母の‘但野果歩’さんは、気さくで頼りがいのある姉御肌。 隣部屋に住む‘波賀レイナ’さんは、優しくて包容力のある金髪美人な上司。 2人がいる新生活は‘省吾’にとって充実したものでした! ……しかし‘省吾’にとっての日常はさらに大きく変わります。 なななななんと! ある日には‘果歩’と、その翌日には‘レイナ’と――...

画像1アンモライト:おねえさんに任せなさいっ!〜寮母と上司の柔らかおっぱいに挟まれて〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:おねえさんに任せなさいっ!〜寮母と上司の柔らかおっぱいに挟まれて〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:おねえさんに任せなさいっ!〜寮母と上司の柔らかおっぱいに挟まれて〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:淫艶の湯〜三代の女将達との密交〜 The Motion Anime

発売日:2018-03-02 10:00:00
アンモライト:淫艶の湯〜三代の女将達との密交〜 The Motion Animeの表紙画像
ジャンル処女 熟女 人妻・主婦 巨乳 近親相姦 中出し フェラ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け
説明

PCゲーム『淫艶の湯~三代の女将達との密交~』がモーションアニメ化!! 今度の舞台は‘温泉旅館’。義母、義妹、そしてなんと 義祖母 まで登場する 三世代ヒロインたちによるスリル&背徳感MAXなシチュエーション満載!! 今回も当然実用度120%!...

画像1アンモライト:淫艶の湯〜三代の女将達との密交〜 The Motion Animeのサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:淫艶の湯〜三代の女将達との密交〜 The Motion Animeのサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:淫艶の湯〜三代の女将達との密交〜 The Motion Animeのサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:かぐや姫はバブみたっぷりのロリBBAでした。〜うさみみメイドと責められムコ殿〜

発売日:2017-12-22 10:00:00
アンモライト:かぐや姫はバブみたっぷりのロリBBAでした。〜うさみみメイドと責められムコ殿〜の表紙画像
ジャンル音声付き 処女 ネコミミ・獣系 お姫様 巨乳 貧乳・微乳 アドベンチャー ほのぼの けもの・獣化 男性向け 成人向け
説明

ある日俺は、近所をふらふらと散歩していた。 そんな折に、1匹のウサギがとうとつに姿をあらわす。 俺の足元でピョンピョンと跳ねると、ついて来いと言わんばかりに歩きだした。 ちょっとした好奇心から、ウサギの後を追いかけてみると……。 ……気付けば森のなか。 相変わらずウサギは俺の前を歩いていたんだけど、ふいに立ち止まる。 そこにあったのは、驚くなかれ。光っている1本の竹だった。 それが、すべての始まりだった。 あたりは目映い輝きに包まれ、そして視界が...

画像1アンモライト:かぐや姫はバブみたっぷりのロリBBAでした。〜うさみみメイドと責められムコ殿〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:かぐや姫はバブみたっぷりのロリBBAでした。〜うさみみメイドと責められムコ殿〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:かぐや姫はバブみたっぷりのロリBBAでした。〜うさみみメイドと責められムコ殿〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:JuiCy妹☆変態パコりっくす〜目指せ! モテカワHなオンナノコ♪〜 The Motion Anime

発売日:2017-10-06 10:00:00
アンモライト:JuiCy妹☆変態パコりっくす〜目指せ! モテカワHなオンナノコ♪〜 The Motion Animeの表紙画像
ジャンル動画・アニメーション 制服 貧乳・微乳 スレンダー 近親相姦 オナニー 顔射 退廃・背徳・インモラル 義妹 FANZA専売 男性向け 成人向け 動画ファイル
画像1アンモライト:JuiCy妹☆変態パコりっくす〜目指せ! モテカワHなオンナノコ♪〜 The Motion Animeのサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:JuiCy妹☆変態パコりっくす〜目指せ! モテカワHなオンナノコ♪〜 The Motion Animeのサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:JuiCy妹☆変態パコりっくす〜目指せ! モテカワHなオンナノコ♪〜 The Motion Animeのサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:ツンえむ!〜ぎゅっと縛って指導して〜

発売日:2017-08-25 10:00:00
アンモライト:ツンえむ!〜ぎゅっと縛って指導して〜の表紙画像
ジャンル音声付き 巨乳 競泳・スクール水着 野外・露出 アドベンチャー 中出し 縛り・緊縛 恋人同士 スポーツ選手 褐色・日焼け
説明

「これは何かって聞いてるんだよ、あたしは……!!」 俺の部屋のベッドの上に、まるで見せしめ、 公開処刑のごとくに乱雑に並べられているのは、 エロ本やAV……しかもSMプレイ愛好家のためのブツ。 縛られてたり鞭で叩かれていたり、 口輪をはめられていたりの大騒ぎというか――。 「なんでSMなんだよ!?」...

画像1アンモライト:ツンえむ!〜ぎゅっと縛って指導して〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:ツンえむ!〜ぎゅっと縛って指導して〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:ツンえむ!〜ぎゅっと縛って指導して〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:おっぱいカフェ〜母娘でコスちち〜

発売日:2017-04-28 10:00:00
アンモライト:おっぱいカフェ〜母娘でコスちち〜の表紙画像
ジャンル人妻・主婦 巨乳 貧乳・微乳 近親相姦 コスプレ アドベンチャー 中出し 3P・4P 母乳 おっぱい 実妹
説明

「……店の経営、良くないな。良くないというよりまずいだろ、これは」 母さんが店主を務め、俺と紗良が学園に通いながら手伝って経営している 喫茶店の帳簿をめくりながら、ため息をつく父さん。 客が減っている原因は、最近、近くにメイド喫茶ができて、 そっちに客をとられてるからだ。 「つまり、うちの店も対抗してコスプレすればいいっ...

画像1アンモライト:おっぱいカフェ〜母娘でコスちち〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:おっぱいカフェ〜母娘でコスちち〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:おっぱいカフェ〜母娘でコスちち〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:JuiCy妹☆変態パコりっくす〜目指せ! モテカワHなオンナノコ♪〜

発売日:2016-12-22 10:00:00
アンモライト:JuiCy妹☆変態パコりっくす〜目指せ! モテカワHなオンナノコ♪〜の表紙画像
ジャンル音声付き 処女 貧乳・微乳 近親相姦 野外・露出 アドベンチャー 実妹
説明

「わたし、小悪魔ガールになりたいっ!」 深夜、わざわざ俺の部屋にきて頭の悪い宣言をする妹――緒花。 緒花が持ってきた頭の悪そうな雑誌には、これまた頭の悪い記事が載っていた。 『イマドキのモテカワ女子は小悪魔ガール☆』 『エッチなコトをいっぱいベンキョーして、まだ見ぬ王子サマをトリコにする準備をしよー☆』 どうやら正しい性知識を学ぶ目的らしいそのコーナー。 しかし単純バカな緒花は...

画像1アンモライト:JuiCy妹☆変態パコりっくす〜目指せ! モテカワHなオンナノコ♪〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:JuiCy妹☆変態パコりっくす〜目指せ! モテカワHなオンナノコ♪〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:JuiCy妹☆変態パコりっくす〜目指せ! モテカワHなオンナノコ♪〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:お姉ちゃんとショータくんと。 〜ナカを良くするHのカンケイ〜

発売日:2016-08-26 10:00:00
アンモライト:お姉ちゃんとショータくんと。 〜ナカを良くするHのカンケイ〜の表紙画像
ジャンル音声付き 処女 巨乳 近親相姦 アドベンチャー 3P・4P 実姉 少年
説明

――また、お姉ちゃんと仲良くしたいな……。 昔は仲良し姉弟だった、梓お姉ちゃんと笙太くん。 しかし今となっては、とても冷たい関係になっていました。 そんなある日、親の急な出張が決まります。 だけど2人きりはさすがに不安。 そこで、梓お姉ちゃんのお友達がしばらく家に泊まってくれることになりました。 しかし、そのお友達はすっごくエッチで……!? 美人なお姉さんに翻弄されっぱなしの笙太くん。 こんなことで、大好きな梓お姉ちゃんと仲良しに戻れるのでしょうか……?...

画像1アンモライト:お姉ちゃんとショータくんと。 〜ナカを良くするHのカンケイ〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:お姉ちゃんとショータくんと。 〜ナカを良くするHのカンケイ〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:お姉ちゃんとショータくんと。 〜ナカを良くするHのカンケイ〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:妻色少女〜ふうふせいかつ、始めます〜

発売日:2015-08-28 10:00:00
アンモライト:妻色少女〜ふうふせいかつ、始めます〜の表紙画像
ジャンルアドベンチャー 処女 貧乳・微乳 和服・浴衣 水着 野外・露出 オナニー 日常・生活 オールハッピー 少女
説明

(待て待てっ。この状況は何だっ? どうして……こんなことになったんだっけ?) 「あの……だんなさま?」 『国政お見合い』が当たり前になり、人々に受け入れられるようになって、しばらく。 「優秀なやつはいいよな……。待っているだけで結婚...

画像1アンモライト:妻色少女〜ふうふせいかつ、始めます〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:妻色少女〜ふうふせいかつ、始めます〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:妻色少女〜ふうふせいかつ、始めます〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:すうぃ〜と☆SwitcH〜まじわるシセンでとろけるカラダ〜

発売日:2015-04-24 10:00:00
アンモライト:すうぃ〜と☆SwitcH〜まじわるシセンでとろけるカラダ〜の表紙画像
ジャンル先輩 ラブラブ・あまあま 3P・4P 巨乳 学園もの 処女 アドベンチャー
説明

入学からはや一ヶ月。今や、俺に声をかけようとする人はいない。 学園イチの素行不良生徒――そんな烙印が俺に押されてしまってるからだ。 ……べつに、なにも悪いことなんてしてないぞ。 ただ、人よりちょっと目つきが悪いだけなのに、この扱い。 いっそ期待通りにグレてやればそっち方面の友達とかできるかもしれないけれど、 それはそれで内申とか気になるし。 きっと、これから卒業までぼっち飯が続くんだろうな。 ――なんて、そんな憂慮は『童貞卒業』と同時に吹っ飛んでしまった。 「ぜ...

画像1アンモライト:すうぃ〜と☆SwitcH〜まじわるシセンでとろけるカラダ〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:すうぃ〜と☆SwitcH〜まじわるシセンでとろけるカラダ〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:すうぃ〜と☆SwitcH〜まじわるシセンでとろけるカラダ〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:催淫巨乳団恥妻〜イケないのに…疼いちゃう…

発売日:2014-10-31 10:00:00
アンモライト:催淫巨乳団恥妻〜イケないのに…疼いちゃう…の表紙画像
ジャンル人妻・主婦 巨乳 めがね 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR アドベンチャー
説明

私は、この団地で自治会の会長をしている。 多くの人が暮らすマンションの自治会長だから、面倒な課題が山ほどある。 美貌の若妻・斎藤由美を集会所に呼び出すことができたのは、自治会会長という肩書のおかげだ。 赤ちゃんを抱きながらやってきた奥さんは、どこか不安そうだった。 ゴミの捨て方のことで怒られるとでも思っているのだろう。 私はお茶を出してやった。媚薬入りで。 奥さんは、緊張を紛らわそうとしてか、すぐにお茶をすすった。 「い、いいっ! ...

画像1アンモライト:催淫巨乳団恥妻〜イケないのに…疼いちゃう…のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:催淫巨乳団恥妻〜イケないのに…疼いちゃう…のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:催淫巨乳団恥妻〜イケないのに…疼いちゃう…のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:淫艶の湯〜三代の女将達との密交〜

発売日:2014-07-25 10:00:00
アンモライト:淫艶の湯〜三代の女将達との密交〜の表紙画像
ジャンル熟女 人妻・主婦 巨乳 和服・浴衣 アドベンチャー
説明

妻‘美夜’の実家の温泉旅館。そこが今のボクの働き場所。 なれない仕事に毎日くたくた。そんなある日、 気分転換でスマホをいじっていた時に 『催眠アプリ 使用は個人の責任で!!』の文字が! 怪しい、ものすごく怪しい。 疲れていて判断力を失っていたのか、悪魔が囁いたのか 理由は判らないが、好奇心に逆らえず、ダウンロード...

画像1アンモライト:淫艶の湯〜三代の女将達との密交〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:淫艶の湯〜三代の女将達との密交〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:淫艶の湯〜三代の女将達との密交〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:ワタシノオモイ〜愛情と淫艶と〜

発売日:2014-06-27 10:00:00
アンモライト:ワタシノオモイ〜愛情と淫艶と〜の表紙画像
ジャンル熟女 痴女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR アドベンチャー
画像1アンモライト:ワタシノオモイ〜愛情と淫艶と〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:ワタシノオモイ〜愛情と淫艶と〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:ワタシノオモイ〜愛情と淫艶と〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:双性の姫君〜ふたなり姉妹と魔王の求愛〜

発売日:2014-04-25 10:00:00
アンモライト:双性の姫君〜ふたなり姉妹と魔王の求愛〜の表紙画像
ジャンル音声付き 拘束 羞恥 処女 触手 アドベンチャー
説明

「ええいっ、どいつもこいつも使えぬ。どうしていつも失敗して帰ってくるのだ!?」 帰ってきた使者達が、片膝をついて頭を垂れる。 皆、ボロボロの格好をしていた。 送り出した時にはちゃんとしていた服が裂け、身体のあちこちに痣が出来ていた。 「俺は早くあの2人を后にしたいのだ。それなのにお前らときたら……ちゃんと命じた通りにしてきたのだろうな?」 「ご命令された通り、魔王様の...

画像1アンモライト:双性の姫君〜ふたなり姉妹と魔王の求愛〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:双性の姫君〜ふたなり姉妹と魔王の求愛〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:双性の姫君〜ふたなり姉妹と魔王の求愛〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:桃色恋恋〜姉妹とつむぐエッチな関係〜

発売日:2014-01-31 10:00:00
アンモライト:桃色恋恋〜姉妹とつむぐエッチな関係〜の表紙画像
ジャンル巫女 学園もの 近親相姦 3P・4P アドベンチャー
説明

「当主さま……今、楽にして差し上げます」 「し、瘴気を、お出しください……」 この地の‘悪しきもの’封印する為に建立された玖珠月神社。 その社の当主は代々‘土地に住まう人々を守る務め’を義務としている。 だが、完璧な封印など無い。 僅ずつだか、瘴気が溢れ出す。 そんな瘴気を代々の当主は、己の身を持って背負い無にしていた。 そんなある時、先代当主である父が亡くなる。 代を受け継ぐ当主‘八廣’は、まだ若く継承の儀...

画像1アンモライト:桃色恋恋〜姉妹とつむぐエッチな関係〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:桃色恋恋〜姉妹とつむぐエッチな関係〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:桃色恋恋〜姉妹とつむぐエッチな関係〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:インモラル・ラヴァーズ〜嫁や義父には言えない家庭の情事〜

発売日:2013-11-29 10:00:00
アンモライト:インモラル・ラヴァーズ〜嫁や義父には言えない家庭の情事〜の表紙画像
ジャンル羞恥 処女 人妻・主婦 巨乳 近親相姦 アドベンチャー
説明

「あ、熱い……こんなに大きくするなんて……」 「お、お義母さん、なにをっ……ああっ」 「江美も、慣れない育児で大変でしょうし……これは、ここだけの秘密ですよ?」 どうしてこうなった!? 娘をお風呂に入れていて、それを義母の‘八重子’さんが手伝いに来てくれて……。 それだけだったはずなのに、事態はおかしな方向に向かってしまっていた。 ダメだとわか...

画像1アンモライト:インモラル・ラヴァーズ〜嫁や義父には言えない家庭の情事〜のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:インモラル・ラヴァーズ〜嫁や義父には言えない家庭の情事〜のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:インモラル・ラヴァーズ〜嫁や義父には言えない家庭の情事〜のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

アンモライト:ハブられ。

発売日:2013-09-27 10:00:00
アンモライト:ハブられ。の表紙画像
ジャンル学園もの めがね 乱交 中出し ビッチ アドベンチャー
画像1アンモライト:ハブられ。のサンプルエロ画像1
画像2アンモライト:ハブられ。のサンプルエロ画像2
画像3アンモライト:ハブられ。のサンプルエロ画像3
購入こちら(外部サイト)

同人あんてな
Powered by DMM.R18 Webサービス